FOTO-JO 青海南ふ頭公園撮影会(1月27日)琴山クロエさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

FOTO-JO 青海南ふ頭公園撮影会(1月27日)から琴山クロエさん

久しぶりに、クロエさんを撮りました。
交通事情で開始きりぎりの到着となり、衣装/メイクもほとんどそのままで撮影がスタート。
しかも風と寒さで、彼女も最初は涙目状態...
どうなる事かと心配しましたが、少しずつ気温も上がってきてエンジンも掛かってきた様子でした。

カメラを持ったスタイルが意外に決まっているのが、ビックリしました(笑)
重たい一眼レフを何気に持っているクロエさん、意外と力持ち?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お疲れさまでした~
(モデルさんご本人及びその事務所様に限り、転載&使用OKです)