上野へおカエリ〜ン♪(*゜▽゜)ノ

今日もおつカエリン様~☆☆☆


テーマ:
ゲームショーでは
ちぐちぐがぷよぷよの
手作りクッキーをみんなに
作ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ


疲れてるのに仕事の後に‼︎
なんという優しさと女子力の高さハート

{B472A810-C867-4236-982E-C8319FD8FE4C}

しかもめちゃめちゃ美味いとは星星星
どんだけ私を惚れさすかハートハートハート
けしからんラブラブラブ
そして、可愛いときた唇唇唇

{1AA0BFF4-FD72-4D11-BED2-138409303927}

気遣いや心遣いも半端なく
見習うところ沢山の
ちぐちゃんですハートハートハート

{223937E0-468B-417A-9D0D-70EEB2081057}




からの、




{26C22C26-7C7C-4A56-8666-FEF2EB080B7C}


{068C26F6-EEDE-4165-815E-9E4713FE5826}


{35361B44-60BC-457E-955E-32FBDD3E38D2}

ありがとーーーーーーーー‼︎
ごちそうさまでしたハートハートハート





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LOVEな人♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はパンダガールとして
第1プラザ八潮店様へハート
イベント盛り上げさせて
頂ききましたキラキラ

http://p-mart.net/special/panda_girls/


{6742222D-93C8-4DEA-870C-E122623C78D7}



パンダガール🐼衣装
オレンジバージョンだっ‼︎🍊


オレンジ色って
すごく元気になる色ですね✨
着てたらとってもテンション
あがっちゃいました合格



来店して下さったみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



またどこかの店舗様で
出没したいと思います流れ星流れ星流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
TGS2016無事に終了しましたルンルン
♪───O(≧∇≦)O────♪



今年もSEGAさんにお世話になりました。
コーナーも去年と一緒の
セガネットワークスさんラブラブ
大好きなぷよぷよと新たに
ブレイクの予感のモンスターギアを
お客様と一緒に対戦and紹介しましまた。
\(^o^)/



今までもTGSでは
楽しかったのに思い出ばかりだけど
今年は本当にお仕事の中でも
私史上1番楽しい4日間になりましたピンクハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{CB2DC027-F421-4E3E-9BAA-87195CA32455}

本当に優しくて、
衣装もアレンジの意見も任せて
下さった素敵なSGNさんに
信頼のおけるスタッフの皆さんに
可愛くて元気で明るい
コンパニオンのみんな‼︎
全て完璧なメンバーで
本当に幸せなお仕事が出来ましたハート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{24891148-325B-4D96-B1ED-758E893E2378}

お立ち寄り頂いた全てのお客様
本当にありがとうございましたハート
(≧∇≦)✨
声かけて下さったり
お菓子の差入れだったり
写真のプレゼントなど
持ってきて下さったみなさんも
本当にありがとうございましたラブラブ
全て私の元気の源です‼︎
^_−☆

{8793C2D8-256F-4AB1-A0B2-0D081917074B}

{F0624EFB-61E4-4C4A-80DC-516F4C955F74}

毎日5時起きで約2時間の通勤は
ちょっと大変感あったけど
いざ終わってしまったら
それはそれで寂しくて。。。
/ _ ;

{B7F1355F-268F-426E-9BB8-E5B41EBDF5A1}

{706D3934-1B40-41A1-836F-BD03865BD474}


祭りのあとの静けさ⁈😵

{CA995254-AF22-4924-8392-3F8DA1110F5F}

本当みんなおつカエリん様でしたハート
*\(^o^)/*
またみんなに会えますように流れ星流れ星流れ星



おふゆとソニック君風船風船風船

{E8135F7D-6C3E-4828-A727-0B29EEFE0B7B}

かれんちゃんが
ソニック君との2ショ撮ってくれたハートのプレゼント
こっちにはなかなか顔を向けてくれない
ツンデレタイプのソニック君なのwww
キュンとしましたw恋の矢

{B93FA952-73CC-452C-9D50-DA4AA83E03F1}

お世話になったみなさま
本当にありがとうございました❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はニコル先生と
お店を紹介して下さった
ベリーダンサーAdaraさんと
エルサラームメンバーで
インド料理HIRAに行ってきましたカクテル赤ワイン
\(^o^)/

{0B5E841B-808C-45F6-AAB5-90F65DCFA151}

大門駅から
歩いて2分音符音符音符
近くには東京タワーも見えて
素敵な場所ですピンクハート

{3BED5361-0F6D-4C40-895E-2B2995213A69}


Openしたばかりで
ピカピカの店内は広々
ゆったり寛げます✨✨✨
(*^_^*)


{EF76B41C-084D-4EFB-9B69-B0564595BF3C}

{2719B4D5-39C2-46EA-A254-5AB8371EFA59}

カレーのセットを
注文しましたカレーカレーカレー
リーズナブルなのに
ボリュームたっぷりで
しかもめちゃくちゃ美味しかった!!
\(^o^)/
カレーの種類も豊富で
本当全部食べてみたくて
すっごく迷った結果
シーフードカレーと野菜カレーにして
ナンをチーズナンに変更してもらったラブラブ
カレーも辛さが選べて
ナンも他にも種類選べて
全部自分好みに選べますぶちゅー

{7F25FBBA-056E-46E8-94B3-DAF6D4CFBBD0}

ランチもやってて
いつも満席なのも納得ですヒヨコ
普通にちょくちょく食べに行きたい‼︎



今回こちらのお店HIRAで
スタジオエルサラーム
ニコルクラスメンバーが
踊らせてもらえることになりましたラブラブ



最初の回は
9/30(金)にAyaとKaeriで
踊らせて頂きますバレエ

カレーインディアンレストラン ワイン&バル 
HIRA 大門店
電話ご予約:050-5783-1235
まじかるクラウン住所:港区芝大門2-7-7
くまアイスショータイム:19時30分〜と20時30分〜の2ステージ


是非美味しいカレーと
ベリーダンスで楽しい時間を
過ごして下さいピンクハート
ちなみにショーチャージなしですFREE
お待ちしてまーすおばけ



こんな素敵な機会を
ニコル先生、Adaraさん
ありがとうございますハイビスカスハイビスカスハイビスカス



最後にニコル先生の
素敵カメラをお借りして
一生懸命自撮りに挑戦する
私とけいちゃんキラキラw☺️

{B8BA1940-7BCD-41FA-8A0C-451F5708167B}

カエルKaeriカエル

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
カンボジアツアー帰ってきました音符



行きの飛行機が10時間遅れで
ハノイ経由を急遽ホーチミン経由に
振替してもらいなんとか
目的のシェムリアップへ飛行機
*\(^o^)/*

{B0F82021-61E3-479A-8740-8B61356CF81B}

生きてるうちに1度は
見てみたかった
素晴らしい遺跡群
アンコールワットやアンコールトムも
目に焼き付けました星空

{E4915358-75DF-4935-84B2-9DEE1F995466}

村では蛇や虫が入ってこないように
高床式の家がよく建てられていたり
湖の上で家を作り
水かさによって家を移動しながら
生活している家族も沢山いましたキラキラ
ワンコは放し飼いで
色んな所にワンコが寝ていて
とても大人しくていい子🐶
^_^


{1567E57A-F00F-49B8-9384-184208C07B9F}

トイレは水洗事情が
まだ整っていないため
便器にトイレットペーパーは
流してはいけなくて
隣に付いているホースで洗い流してから
使ったトイレットペーパーを
ゴミ箱へ捨てるしくみですOK
トイレットペーパーはだいたい付いてましたが付いてない場所もあったので
ティッシュの持ち歩きは大事です筋肉


{7D9632E4-0B60-4FF0-B08D-3432C2F3220D}

オールドマーケットや村での
お買い物は値札が付いてない商品が多く
全て値段交渉して購入します✨
お小遣いは少なく持って行っていたので
交渉頑張りましたw
でも現地の方の方がうわてですねw
f^_^;)日本語も少し話せます‼︎

{AE017152-EEEF-4D63-98B3-18538B4E666D}

ほぼ信号がないとか
バイクには免許がいらず子供も乗っていたり、4人乗りをしている人も多かったり、
日本の交通事情とはだいぶ違い
ぼっーと歩いてると本当危ないですw
道を横断する時は気を引き締めて
集中しないと引かれそうになりますアセアセ
(=゚ω゚)ノ



村とか遺跡付近では
子供たちは裸足で歩き
日差しが照りつける中ずっと外にいて
商品片手に何度も買ってください、
お金下さいって
付いて回り声かけてきたり
そんな光景をテレビじゃなくて
初めて自分の目で見て
すごく色々考えました。
でも、みんな暗い顔してなくて
生き生きしてとっても積極的で
ケラケラ明るく笑っていたのも
印象的でした!



カンボジアで伝統の
天女の踊りアプサラダンスや
影絵や太鼓や木琴などの演奏も見てれ
沢山のカンボジアに触れた気がします。
本当に良いガイドさんにも出逢え、
沢山の過去や現在の話を聞けて
ツアーに参加した知らないみんなとも
色んな話をして色んな人生を聞けて
本当にここに来て良かったって
思いましたキラキラ
(≧∇≦)




さてピンクハート
すごーく順調に
きていた旅でしたが
実は、最終日にボートで向かった
湖のトイレにスマホを
置き忘れたという失敗をアセアセアセアセアセアセ
(;´Д`A
旅の思い出を沢山スマホで
撮ったのでなくなっちゃったのは
悲しいけど
少しiCloudに保存していた写真と
ツアーのみんなやガイドさんが
撮って送ってくれた写真をget晴れ
宝物にしたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート
♪───O(≧∇≦)O────♪




今まであんまり海外に
旅行をしたことなかったけど
日本を飛び出て自分の目で色々見てみると
自分があまりに小さな事を気にしていたり
悩んでいたのかもしれないって
少し考え方も変わった気がします。
これから自分が死ぬまでの間
どのくらい旅ができるかは分からないけど
色々自分の目で見てみたいって
気持ちが増えましたキラキラ
o(^▽^)o



そのためにも日本での
生活、健康に気をつけて
楽しく頑張らないと!!!!!!
^_−☆


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。