全東 護国寺撮影会(1月20日)小林里緒さん その1 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟 護国寺撮影会(1月20日)から小林里緒さん

2012年度新人モデルさんとして個人的にもずっと撮ってきた小林里緒さん、今回が全東ラストの撮影会になりました。
選抜の時から素敵なモデルさんだな~と思っていましたが、どんどん 本性 本領を発揮し、新人とは思えない存在感を醸し出していました。

個人的な女性の好み(黒髪/ややポチャ)とはちょっと方向性は異なっていますが(笑)、何故かとても大好きなモデルさんになってしまいました。

ラストという事で、2回に分けてUPします。最初は午前の部です。















その2へ続きます