nona manis撮影会 上野カエリさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

nona manis撮影会から 上野カエリさん

前日の撮影日和から一転、まさかの大雪!
事前の天気予報では雨だったので、スタジオだから関係無いよね~などと呑気に考えていましたが...
駅に着いたら、そこは雪国でしたww

スタジオまで行くのも大変でしたが、帰りは更に雪が積もってタクシーも来ず、カメラマン/モデルさん/主催者の方、みんなでゾロゾロと駅まで必死の行軍(笑)

帰りの電車もJR在来線はダメで、新幹線を乗り継いで何とか帰宅!
なんかもう撮影内容より無事に家まで帰れた事で、この日は満足でした。

とは言え、初めての綺麗なスタジオと綺麗なモデルさんで、最高の条件での撮影会でした。
問題は自分の腕ですね
ずっとJPEG撮って出しONLYなのですが、やっぱりRAWで撮るべきか...とか、色々と悩みます(^^;;
















お疲れさまでした~