m-Graxアンジェ 哲学堂公園撮影会 小林里緒さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

m-Graxアンジェ 哲学堂公園撮影会から、小林里緒さん。

今回は、松川コウジさんの講習会も兼ねた撮影会でした。
台風襲来でどうなることやらと心配でしたが、なんとか凌げる程度の小雨ですみました。

後半の部に参加したのですが、講習のテーマがボケ味で単焦点レンズ推奨でした。それで以前購入してあまり出番の無い(汗)、単焦点レンズを使って撮影しました。
天候も悪く非常に暗いシーンでの撮影が多かったので、明るいレンズで正解でしたね。
暗い事もあって、ほとんど絞り開放で撮っていたのですが、ピントがジャストに合っていないとすぐピンぼけするので、難しいです...