FOTO-JO 川越水上公園プールサイド撮影会 (9/15) 鎌田緑さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

FOTO-JO撮影会 (9/15)から、鎌田緑さん

今回の撮影会では掲載NGのモデルさんが多くて、これでラストです。
素敵なモデルさんもいたので、掲載できないのはもったいないですね~

という事で、ラストはもうおなじみ?"みろりん"こと、鎌田緑さんです。
みろりんの今年の水着は、これで見納めとなります。
私服でも水着でも、いつも自由な感じで楽しそうにしている感じがイイですね (*^.^*)

スライダーの所や、後半の黒水着があまり撮れなかったのが、ちと残念!でした。









アイス、本物ではありません!





これも作り物のかき氷。良く出来てます!