来週はついに待ちに待った幕張!! written by くろ | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。

みなさん、こんばんワグ~!!
さて、今週はついにキャラソンの最後を飾るよっぴーのステラドライブが発売されましたね!!
WUGのキャラソンは基本的に全部好きなのですが、ステラドライブは下手したら個人的に一番好きかもしれません笑
仙台公演からずっと楽しみにしていましたが、まずよっぴーのコーラスからのイントロがめっちゃかっこいい!!!アンド普段のよっぴーのキャラから考えられないような歌唱力!!!笑
とにかく最高。それに尽きます。聴きこんでからまたライブで聞きたいぜえええええ

よっぴーーーーーー最高だあああああああああああああああああ

これでハナヤマタについでWUGのキャラソンのマラソンも終結してしまったわけでありますが、(寂しいけど涙)自分は行きつけのアニメイト仙台でキャラソン購入しておりまして、そこでキャラソンマラソンするとなんと7人のうちのだれかのサインが当たる抽選券が貰えたのです。それで抽選してみたところ・・・・




株急上昇中のななみんキタ―――----------------------------(゚∀゚)----------------


とまあソロイベことごとく外しまくっていてめっちゃ萎えてる私にとっては死ぬほど嬉しかったわけです。サインコンプしてえなあと思っているわけです。

さて、話変わりまして来週はアニメJAMとWUGVSI-1ですね!!!ワグナーの皆様方準備は整っておりますでしょうか??
私たち同好会では12月14日にむけて着々と準備してまいりまして、
①当日、私たち同好会のフラスタが設置されます!!!
もしみかけたら見て行ってくださると嬉しいです!!!
まだ私もどのようになるかわかりませんか非常に完成を楽しみにしております!

②私たち同好会のTシャツが完成しました!!



このようなデザインになっていまして、私も非常に気に入っております。
このTシャツをもし会場でみかけたらご注意ください笑

また、昨日私たち同好会のオフ会を開催しました!
まずみんなでミツバチに集合し、みにゃみの大好物の10段パンケーキをいただきました。



相変わらず(ベタですが)うんめえにゃぁ~~ って感じで大変おいしくいただきました。
そして鑑賞会をカラオケで開催し、夏合宿DVD、アニサマ付属DVD、劇場版WUG を鑑賞しました。


皆様お疲れ様でした!久々にWUGの世界にどっぷり浸かりまして、大変楽しい時間をおくることができました。(個人的にはアニサマDVD久々みてめっちゃおもしろかった)

それでは今回はこんなところで!ワグナーの皆様、ぜひこんどは12月14日、幕張でお会いしましょう!!!
でわでワグ~~