6月の海水浴場。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

またまたお久です!

何でわたしばっかりこんなに忙しいんだよぉぉ🤨

先週なんかお仕事で週2で完徹よ。

ま、ICUに担当してる患者が3人も居ればそうなるかニヤニヤ泣

で、本日やっとお休みです。



にゃんこ〜ずのお食事をホムセンで買って

抜群のお天気だったから、そのままドライブして

まだ海開き前の海水浴場へ。





わたしの車越しに、先ずは水平線を1枚パチリ。




気温は26℃くらい。6月だってのにあっちいな(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
暑いのを我慢できなくって泳いでる子もいた。



男鹿半島と寒風山が綺麗。



風力発電の風車、また増えてる。
どんだけ作るんだろ?
ここは風の谷か(笑)


水平線をボーっと眺めて
少し気持ちをリフレッシュ出来ました。
しかし、そろそろお仕事定時で帰りたい。
お肌が荒れちゃって酷いのよね……。
ま、また明日から頑張るべ~~ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ