雨のあじさい寺。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今日はお仕事お休み。

でも、生憎の雨降り。

ならば……、そこを逆手に取って

雨、梅雨ときたら紫陽花!





ってことで、あじさい寺として有名な雲昌寺さんに
我が手下の女社長と行ってみた。





まさに今が見頃。綺麗ね~❤️




そして、ご覧のとおりどしゃ降り(笑)
しかし、安心してください着てますよ、合羽!
(パーンツ!じゃないわよ)


流石に機転の効く出来る女、
女社長さん、雨合羽持ってきてた!
流石ッス、惚れちまうぜ(笑)





いい写真もいっぱい撮れて
心が浄化出来ました。


でも、雨降りでも観光客いっぱい来てたな。
ふと思ったんだけど、ここのお寺さん
こんなにいつも観光客がいて
檀家さんが法事やお葬式の時って
どうするんだろ?


何とかするんだろうけど、不思議だ。