わたしの春休み。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

想定外の長いお休みを終えて、今日から新年度、

心機一転スタートです。



ところで、なが~いお休み

わたしは何をしていたかと言いますと……。



とりあえず、どこか出かけたい。
でもホテル予約、新幹線や飛行機調べたりするの面倒、
などなどあって……。


あ、いい事思いついた!
あの手があるじゃない!!




って事で、
レンタルキャンピングカー借りてみた(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠笑




旅費は全部わたしが持つからってことで
暇そうな(ホントは年度末でメッチャ忙しい(汗))女社長を
ムリヤリ誘って福島会津、猪苗代湖でお泊りキャンプ〜!!





メッチャお天気がよくって磐梯山が凄く綺麗。
福島は桜も咲き始めた所でした。
先ずは裏磐梯までキャンピングカーを走らせ
秘境温泉へ。(写真撮るの忘れた~(笑))


そこから地元スーパーを探して(チェーン店じゃ無い所がよい)地元の食材を買い込んで湖畔のキャンプ。
サイコーでございます。




会津といえば馬肉刺し!
メッチャうんみゃ~い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
こんな感じでキャンピングカー泊
5日間があっというまでした。




今回レンタルさせていただいた

「バンテック」さん。

こちらはレンタルサービスが本業ではなく、

キャンピングカーを製造するビルダーさん。



製造途中のキャンピングカーが

工場の敷地内に100台近く!!

圧巻でした。



今回、急なお休みだったけど、

わたしのお見事な機転により(笑)

最高に楽しい春休みが出来たわ。



社長、無理言ってごめんm(_ _)m

今度お仕事お手伝いするからね~(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥