明日から休暇! | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今日わたしは、浮かれてます。

さあ、なぜでしょう?

それは……。



明日から何と4月になるまで

お仕事お休みだから〜〜!!!

キャ〜ッ、なんてことでしょ〜笑い泣きラブドキドキドキドキドキドキ

嬉しいよ〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪





わたし、夏休みも取ってないから

年度末なのに有給休暇いっぱいあるのよね。

そこで、大人の事情ってやつで

「休みなさい。」と、なりましたの。オホホホ!



写真は、今日のお仕事終わり

スタッフルームでわたしがあんまり浮かれて

踊ってるもんだから、さいとぅーちゃんが撮ってくれた。

っていうか、撮られた(笑)





さて、明日から何しようかな~

楽しみだ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤