ロッテリアから新発売。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

たまにとぼけたトークで職場に爆笑を提供してくれる

我らがさいとぅーちゃん。

本日久々に場外ホームラン級をやってくれた。



お昼休憩時、先日NHKと民放がコラボ番組を

制作したって話題をしててさ、

最近いろんなコラボ、流行ってるんだよねって

流れでさいとぅーちゃん。



「そうそう、そういえばロッテリアも車出したんだよね~

わたし、昨日初めて見たよ。面白い時代になったよね~。」



ん、??



ロッテリアで車を作ってる???
どういう事?(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)



さいとぅーちゃん、
も、もしかして、
これのこと………。


あはははは!!o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


これはわたしでも知ってる。
これはレクサスと言ってだね、さいとぅーちゃん。
ロッテリアではね~んですよ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~