炎天下 なかなか売れない | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

月曜日・・・ 平日なので 「しあわせコーン」は

なかなか売れないと 覚悟は していましたが、

やっぱり 昨日 午後からでも 売っていればと

悔やむほど 売れませんでした。

今日は 暑いよね。。。 

日影に いると

クルマから 風が舞い 良い感じです。

ギターも 弾き飽きました。

映画「トノバン」 での 最後に

ウクライナ・カラーの 映像

あれは なんかの 意図があったのでしょうか?

ここも 秋になれば 稲穂が 黄金色になります。

道端では 「イムジン河」を 唄っていましたが

動画は、「タイムマシンにお願い」 🎵

明日は どうしようかな。。。