今日は、草刈りです。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨日の 道端販売が あまり芳しくなかったので

今日は、草刈りをしました。

蒸し暑くなったので トラクターでの

作業は 快適と 思いました。

午前中 3時間、 午後からも 3時間

やっぱり 眠気との 闘いになりました。

背丈の 高い雑草は 意外と 切れません。

なかなか 大変でした。

明日は 道端で とうもろこし売り します。

もう少し 稼がなきゃ、 働き損です。