新利根マルシェ 2024/06/22 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

新利根マルシェ

~ 江戸崎かぼちゃフェアー ~

13:15~ 地元オヤジバンド が 

出演するらしく 観に行きました。

新利根の 直売所だと 思って 行ってみると

まったく そんな気配はなくて

駐車場に クルマは 2台程度でした。

一応 店内を 見ました。

浮島産・宮本さんの「ゆめのコーン」は、

なんと 5本で 1400円とな

「ゆめのコーン」の 種が 再販されているようです。

それにしても とうもろこし 1本が 280円です。

ドルチェドリームも 1本=280円でした。

江戸崎かぼちゃは 一個 2120円

なんとも 高額です。

とにかく 開催場所を 間違えているようです。

次に 行ったのは 長豊橋の 手前ですが

まったくの 間違いでした。

やっと 思いつきました。

新利根の 角崎の あのところですね。

オヤジバンドの 出演直前に 到着しました。

炎天下で 始まりました 🎵

エレキ 二人、 アコギ、 キーボード、 ベースに

ドラムスの 6人編成です。

結構 デカい音で、ギュン ギュン です 🎵

6人全員が 声を出しています。

かなり ハイレベルで 上手いと 思いました。

オリジナル曲 だと 思います。

8曲~10曲くらい 演奏してました。

 

バンド名を 聞いても 覚えられず

分かりませんが、地元で 活動しているそうです。

今後も ちょっと 注目ですね。