草刈り試運転(練習) | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨日取り付けた 草刈り機

今日は 試運転 練習をしました。

なかなか 上手くいきません。

思うところに 着地出来ません。

電柱や 支線、 パイプラインのフタとか

障害物も 多いので 気を使います。

初日なので 大変でしたが

これから 慣れれば 簡単だと 思います。

右側の 田んぼは

ジャンボタニシに 喰われていますね。

かなりの 被害です。

この草刈り作業には

ヘルメット着用していたほうが 賢明ですね。

血液型も 表記しておいたほうが 良いかな。