なんか 取り付けました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は 散髪に 行きました。

お店の オリジナルCap (野球帽)が

置いてありました。

結構 カッコ良いです。

オリジナルTシャツも 作ったそうです。
欲しいような・・・ なんとも・・・。

待ち時間で 雑誌を 見ていました。

茨城のラーメン店🍜walker ですが

行ったことのある お店が 紹介されてしました。

見ていても 笑えます。

また 行って 食べたいです🍜

昨日 持って行った トラクターが

帰って来ました。

なんかの 部品が 付けられました。

油圧の なんかです。

結局 取り付けたのは 草刈り機かな?

すごい重量になりました。

草刈りを 俺が、、、するの???

と ちょっと 不安になりました。

明日 近くのトコロで 試運転 練習します。

なんか 怖いですよー。