11日 角崎での衝突事故 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

11日 稲敷市 角崎での 衝突事故

病院の 送迎車と 大型トレーラーとの

正面衝突ですが、

送迎車に 同乗していた 通院者は

ほとんど 稲敷の 地元民で 

ほぼ高齢者でした。

ドクターヘリで 搬送されたようで

命だけは 助かったのかな?

それだけでも 幸運ですが

やっぱりね、、、 

それは ねェ~よ! です。

重傷者に 知っているような・・・

たぶん 尾島の あの人かな・・・と

確認は 出来ないけど

85歳で 太もも(大腿骨)骨折の 重症とは
大変な ケガ、 事態ですね。

回復を 願うばかりです。

ドライブレコーダーの 動画が 公開されています。

なんで・・・? と 思ってしまいます。

トレーラーは 直前で 完全停止しているようです。

正面から 来られては 逃げ場は ないし 

ホント 困るよね。

6人重軽傷の衝突事故 その瞬間がドラレコに 茨城・稲敷市(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

角崎の 交差点は よく知っているし
ラーメンも よく食べに 行くし

今回は 大型トレーラーだったけど

もしも 自分が その場で

前から クルマが 来たら

普段 いつも 軽自動車ばかりなので

かなりの 重症になるかと 思うと 

もしも もしもと 思っても とても怖い。

負傷された方々 お見舞い申し上げます。

早くに 回復してほしいです。