川のほとり | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

朝は 雨になりました。

キダ・タローさんが 逝去されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

「とれとれ ピチピチの カニ・・・」

なんとかぁ~ ですが

カニは あまり 好きではないので

津南の バイキングでも カニは 無理でした。

キダ・タローさん 作曲では

「ふるさとのはなしをしよう」 ですね。

今 聴くと イイですね 🎵

もう一度 聴きたいですね。

どこかで カラオケ したいです。

それまで 鍛えておきましょう 🎵

最近 気になっている アコースティックな曲

なんだっけかなぁ~と 思っていて

何曲かあって、

それは たいしたことなく

イイよね。。。と

物置でも 弾いてい 練習しました。

ブズーキも 良いよね。