ビールテイスト飲料~ノンアルコール | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨夜 19時頃から 20時頃

すごい雨 雷雨 雷鳴で

もしかして 水稲が 寝てしまわないかと

心配でした。

朝に 起きると 庭の 花が 倒れていました。

イヤな 予感と 田んぼに 見に 行きました。

大丈夫でした。

雨は たくさん降ったけど

台風と違い 風が それほどで なかったようです。

まずは、安心しました。

今日も、ウォーキングを しました。

今日は 2時間と 決めて 歩きました。

約15000歩 だったかな?

キレイな花が 咲いていました。

 

あまり 美味しいとは 思えない ノンアルコール

ビールテイスト飲料を 箱で 買って来ました。

箱なので 28入りです。

カロリー 0   糖質 0  プリン体 0

まったくなぁ~ 朝から 飲めます。