お誕生会(美味しいケーキ) | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、お誕生会に 招かれました。

まずは、「ばんどう太郎」 で、 昼食です。

かつ丼(中)と 冷たい蕎麦の セット です。

なんか 中途半端な 味でした。

寿司と 蕎麦の セットにすれば 良かったかなと

いや、名物・鍋焼きうどん だったかな 思いました。

その後、(ばんどう太郎の お店ではありません)

ケーキ です。

これは すこぶる 美味しかったです。

お値段は、いくらするのでしょうか?

自分の 誕生日に 買って来たいです。

ご馳走様でした。