久し振りのウォーキング 2022/8/4 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今朝は、雷が 接近中で、 雷鳴が 響いていました。

でも、雨は 降らないでいて

ポツポツしてきたかと 思えば

降っては、来なくて 不安定な 雲行きでした。

気温は 低めで 過ごしやすいので

久し振りに ウォーキングに 出掛けました。

ゆっくりと 10km位 歩こうかな と 思っていて

やや 蒸し暑くも 感じたり

風が 涼しかったり と いろいろな 感じでした。

ホント 久し振りなので 途中 飽きてしまいました。

早く 家に 帰りたい。。。

ショートカット しようかと 思いましたが

結局のところ 予定していたトコロで

引き返しました。

あまり 無理すると 続きませんね。

明日も 出来るかな? 歩けるかな?

2時間以上 歩いて、 歩数は 約18700歩

距離は 分からないけど、

初日にしては 歩き過ぎました。

野に咲く 花の 名前は 知らな~い ♪