散髪に行きました 2022/8/3 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

連日の 猛暑で、

田んぼの(中の) 雑草を 取るのを あきらめました。

雑草が 広範囲だし、猛暑、

熱中症になる 危険性もあるので 無理ですね。

そんな訳で 本日午前中は

トラクターに 乗り 畑を 耕しました。

畑も 焼けています。

 

午後からは 散髪に 行きました。

最近 髪を 伸ばしていました。

ボサボサ頭の 長髪ですね。

さすがに この暑さ 短くしたくなりました。

でも、本当は もっと 伸ばしていたいので

ここで 整髪かな?

さっぱりしました。

また これから 伸ばします。 

冬には アフロヘアになっていたら 笑えますね。