ギターが暖かいんだから、 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日も、暑かったです。

午前中だけで 農作業は 終えました。

午後からは ここ数日 危険な 暑さです。

部屋に 置いてある ギターが

触ると 当然のように 暖かいです。

壊れないかな? 大丈夫かな? 心配です。

ラッカー塗料の ギターは よけいに ヤバいですね。

ケースに 入れるのも 良いですが

ケースに 入れたら 弾かなくなってしまうので

このまま 置いておきましょう。

ギターを 弾こうと 抱えると

ギターは 暖かいです。