寒い! ミゾレになりました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

雨から ミゾレになりました。

とても 寒い 一日になりました。

昨日 頑張って 「しあわせコーン」の

種蒔きを 終わらせて 良かったです。

今日は、 水稲 種子を 水に 浸しました。

まだ 早いかな、と 思いましたが

まぁ、水稲の 種まきの 予定は それなりです。

 

物置の中も 整理・片付けして

苗箱に 土を 入れようかと 思いましたが

そんなに 頑張らなくても・・・ と

ちょっと ギター練習です。

貸していた アコギが 返って来ました。

寒い 物置の中ですが

ブズーキ も 引っ張り出しました。

イイですね。 ブズーキ。。。

楽しく 弾けました。

もともと そんなには 上手くはないので

弾いていて 楽しいのが 一番です。

ボケないように 指を 動かしましょう!