追加の2列 終了! | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

15日に 今季の「しあわせコーン」種蒔きは

終了したはずですが、

ちょっと 欲が 出て 2列 追加しました。

15日以降 天候とか ほかの用事が あったりと

なかなか 終わりませんでしたが

本日 無事に 終了しました。

意外と 粘土質の 畑なので 雨降り後は

結構 大変な 状況で

今日も やるんじゃなかった、と 思ったほどです。

挫けそうでしたが 終えて良かったです。

後は、発芽するのを 祈るばかりです。

実が 成ったら 盗まれませんように、と

祈りましょう。。。

成田着の 旅客機を 見る 余裕ができました。

土筆が たくさん 生えています。