あれから3年、 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨夜は リッチーズ・タイム でした。

自分が 所属する バンドの 練習日でした。

このところ E・ベースを 弾いています。

で、以前の 動画を 見ていて

あの時は、 ベースマン 元気でした。

あれから 3年 です。

あれは 3年前・・・ ですかね。

正直 弾き方とかに 不満もあったので

そこは 遠慮なく 言い放っていました。

今にしては、 ご無礼申し上げました。

そこは 勘弁してね、 と

昨日 お墓に 線香を 上げました。

で、 動画です。

あれは 3年前 です。

いやぁ~ 笑えますね。

ファズ でなくて、 あれ、、、

クライ・ベイビー でした。

クラプトン 最高ですよー!

ベースマンを 見て、 どんな音を 出していたのかと

なかなか 難しいです。

でも、 なんか 笑えます。

動画に 残しておいて 良かったです。