銚子港まで、 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨夜 雨が降っていて

今日も 畑作業は 出来ない状況でした。

ちょっと 見回って 

本日の 農作業は 終わりました。

天気も 良かったので 少し 

バイクを 乗り出しました。

三連休の 中日 日曜日なので

混むだろうなぁーと 思い

無理はしない程度で 帰る予定にしました。

利根川の 土手沿いを 走り 

神栖から 銚子大橋で、 銚子港まで、

ここから先 犬吠埼は 丁度 昼時もあって

混みあうので ここで 引き返しました。

イイ感じで 走れました。

帰り道 昼食は・・・ 潮来を 回り 

喜多方ラーメン「坂内」 にしました。

やっぱり 風は 冷たいので

ラーメンが 食べたくなりますね。

と、言いながら 一人なので

ラーメンしかないですよね。

暖かくなったら、福島の 喜多方や 白川にまで

ツーリングに 行きたいですね。

で、 やっぱり ラーメンでした。