午前中、耕しました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

昨日の 鈴鹿8耐

最後に 劇的な 展開が あったようで

残念! カワサキ でした。

やっぱり 勝負は 最後まで 判りませんね。

それにしても 残念です。

ホンダ は 2位。。。

 

今日は 朝から 暑かったけれど

最後の とうもろこし畑が 雑草で ひどいので

取りあえず 草刈りを しました。

挫けそうに なりましたが

なんとか 頑張って トラクターで 耕しました。

こんな日の キャビン付きの トラクターは

エアコンが 効いて 快適ですねぇー。

一応 耕し 終えました。

これからは 田んぼに 集中できそうです。