江戸崎祇園 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午前中 台風五号は 熱帯低気圧に なったようですが

雨だったので 散髪に 行ってきました。

お盆頃までは 伸ばしたかったのですが

昨今の 暑さで 切ってしまいました。

お昼頃から 天候は 回復しましたが

湿度も 高く すこぶる 暑くなって しまいました。

あまりに 暑いので 

午後からの 畑仕事は 中止しました。

明日 午前中から 頑張ろうと 思います。

夕方に お買い物

江戸崎の 食料品スーパーに 行くと

駐車場に 山車が 2台 待機していました。

あぁ、 江戸崎の 祇園 3日目(最終日) でした。

地元でないので あまり 見たことが ないですね。

面白いのかな???

鈴鹿8耐の レース結果が 気になります。