ホワイトバレンタイン♡ | かんなsmile♡

かんなsmile♡

ブログを通して
応援してくださるみんなと
少しでも距離が縮まるといいな♪

ありのままのかんなを
知っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)♡




こんばんわ(*^^*)♡







今日はバレンタインネタだよん♡



今年のバレンタインは
ホワイトバレンタインになったね(*^^*)



雪が好きなかんなは
すっごくテンションがあがったよ♪



家族みんなで
おっきな雪だるまも作りました☆




\ぢゃーん!!/




ってのは置いといて(笑)



今年のバレンタイン、
みんなはどうだったー?

幸せでしたかー?



かんなは彼に♡
なんてそんな縁もなく…
友達に配りましたヽ(´▽`)/笑



んーとね、二種類作ったんだよ♪




\クッキー♡/






\フォンダンショコラ♡/




みんな、美味しいって笑顔で
食べてくれて幸せだった(*∩ω∩)♪



そしてもらったものの
一部をはりまーす!!



\ダンスの小さい子から♡/





\一番の親友ちゃんから♡/





\木戸優歩ちゃんから♡/





みんなのすっごく美味しかったよ♪♪



なんだかんだバレンタイン
充実だったなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡



今年はどんだけってくらい
クッキー焼いてる気がします(笑)



明日は久しぶりの学校なので
仲良しな子達にあげるクッキーを
今焼いてるんだヽ(*´∀`)ノ♪



なうだよ!なう!笑



喜んでくれるといいなー!



それではそろそろ
オーブンが呼んでいるのでまたね♡笑



ばいばーい(*^^*)♪










Twitter@tonosakikanna

Android携帯からの投稿