素敵な日曜日♡♡ | かんなsmile♡

かんなsmile♡

ブログを通して
応援してくださるみんなと
少しでも距離が縮まるといいな♪

ありのままのかんなを
知っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)♡




昨日はスカイツリーデビューしたの!!








水族館も行ったんだ☆








サプライズで
連れて行ってくれましたヽ(´▽`)/♪



ここまでだと彼かなー?とか思うぢゃん!



それが家族なんだなー(`・∀・´)笑




\大好きな白クマちゃんと出会ったり♡/





\頂上?からの景色に癒されたり♡/





\地面に満天の星は素敵だった♡/





\お気に入りのボラと出会ったり♡/





\綺麗なクラゲに癒されたり♡/





\チンアナゴにはハマってしまった♡/





\そして可愛い弟に癒されまくり♡/





帰りにはかんなの
大好きなびっくりドンキーで
ご飯を食べて帰ってきたよ♡




\レギュラー&いちごミルク/





ホントに素敵な家族dayだった!
ありがとーヽ(*´з`*)ノ♡♡



今度はスカイツリーにある
プラネタリウムに絶対行きたい!



こんな感じで伝わった?笑



今日も素敵な1日になりますよーに♪






Android携帯からの投稿