キラキラ磨く!ツイキャス。 | かんなsmile♡

かんなsmile♡

ブログを通して
応援してくださるみんなと
少しでも距離が縮まるといいな♪

ありのままのかんなを
知っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)♡



こんばんわ(*^^*)☆

夜行性かんなちゃんだよ(笑)



こんな時間にごめんなさいm(__)m
ちょっとだけかまってね♡



かんな最近いろいろと
磨きたいなーと思ってるんだ。



料理できたくてお料理教室!






痩せたくてジム!






音痴卒業したくてカラオケ!






いろんなことに努力して
持続させて磨いていきます♡



てかねてかね!!!



ツイキャスってのを
やってみたいなーって思ってるの(*^^*)



かんなをもっと知ってほしいなって!!



みんな見てくれますかー?



見てほしい!
よろしくお願いします☆



Twitterでお知らせするので
よかったらフォローしてねヽ(´▽`)/♪



@tonosakikanna



でわ今日はおやすみなさい♡
いい夢みてねぇ(*˘︶˘*).。.:*






緊張かんな(笑)







Android携帯からの投稿