もうすぐ映画が公開になるんですか?? | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

 

皆さんこんばんはニコニコ

 

 

もうすぐポケモンの映画が

 

公開になるんですって??

 

 

あ、夏休みに向けて??

 

 

そんな世間の情報には疎い私ですあせる

 

 

ポケモンと言えば

 

ポケモンGoが大流行りしましたよねビックリマーク

 

私は当時スマホを持っていなかったので

 

やっぱり流行には乗り遅れましたがデレデレ

 

 

海外に住む友人の子供たちが

 

ポケモン大好きで

 

あみぐるみをたくさん作って

 

送ってましたアメリカ

 

 

勝手に作った編み図も

 

残してあるので

 

いつかブログに載せられたらなぁぶー

 

と思っていますが

 

今読み返すと

 

意味不明の編み図です(笑

 

 

そして

 

やはり

 

ポケモンと言えば

 

ピカチュウが一番人気

 

…ですよね??滝汗

 

 

ピカチュウ あみぐるみ

過去に編んだ

 

玉子型ピカチュウラブラブ

 

他にも玉子型シリーズ有(ポケモンじゃないけど)

 

 

 

ピカチュウ あみぐるみ

紙コップに隠れるピカチュウ目ドキドキ

 

 

 

…と思いきや!!

 

 

目玉おやじ ピカチュウ

目玉おやじの帽子(笑


目玉おやじも自作ですニヒヒ

 

おやじの作り方も

 

いつか載せたいなぁラブラブ