ポチ袋作ってます! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

 

皆さまこんばんはニコ

 

 

乳がん発覚から

 

早3年!

 

病気療養中のため

 

ヒマだけはありますデレデレ

 

お金はありません笑い泣き

 

無職なので(笑

 

 

 

そこで何とか収入にならないかと

 

器用貧乏を存分に活かして(?)

 

ラクマで細々と

 

作品を売っていますチョキ

 

 

中でも一番の稼ぎ頭(大して売れてないけどw)

 

であるポチ袋音譜

 

その中から

 

今日は私のお気に入りを紹介しますニコニコ

 

 

 

まず初めにいっちばんのお気に入りはドキドキ

 

こちら!!

 

ポチ袋

 

涙を流し

 

身を削って

 

恩返しをするブタちゃん!ラブラブ豚豚豚

 

可愛いでしょ!?(笑

 

 

 

次はこちら!!

 

ポチ袋

 

お代官様

 

何卒これを

 

お納め下さい…ニヤ

 

悪代官と越後屋を彷彿させる

 

お気に入りの1枚です!ニコニコ

 

 

 

最後はこちら!

 

ポチ袋

 

ワイロと賄賂鉛筆

 

カタカナバージョンは読めない人向け(笑

 

 

思いっきり『賄賂』と言ってしまう

 

潔さが気に入っています!ウシシ

 

 

他にもデザインした

 

ポチ袋がたくさんあります音譜

 

 

次の機会にまた

 

少しずつ紹介させて下さいませおねがい