ガラスペンをダメにしました…・なんか嫌な日【追記有り】 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

少し前に買ったクリームソーダコラボの

ガラスペン。

 

初期不良で、インクが出ない箇所があり

無理矢理書こうとすると紙が破れる程だったので、

紙やすりを買って調整してみました。

 

結果、ペン先をダメにしてしまいました…。。。

もう書けない…。。。

 

せっかく綺麗なガラスペンを買ったのに

自分の不手際でダメにしてしまって

すごく残念です…。。。

 

観賞用にするにも、罪悪感と後悔が

先立ってしまうので、なんだか見られません。

 

物置部屋の段ボールにそっと仕舞いました…。

 

さようならガラスペン。

一時の夢をありがとう。。。

image

===============

今日は自立支援の更新をしに

市役所へ行ってきました。

 

市役所では比較的スムーズに終わったのですが、

私は夫の扶養なので

本当は夫の保険証とマイナンバーカードも

必要だったみたいです;;;

 

でも、なんとか更新手続きを済ませられました。

 

 

問題は帰りの時。

 

家の駐車場に車を停めようとしたとき、

左後方から自転車が来ていました。

 

やり過ごそうと思っていたのですが

大型トラックの対向車が来てしまい、

家の前の道は車同士のすれ違いがしづらい場所なので

ハザードを焚いて方向転換をしました。

 

その時、自転車が私の車に追いついてしまいました。

 

それだけなら良いのですが、

必要以上に車に近づいて煽って来る煽って来る。

 

左窓からこちらの顔を覗き込むように睨んできました;;;

 

すごく怖くて焦ってハンドルミスをしてしまいました。

 

とりあえず手を挙げてお礼の合図はしたのですが、

すごく気分が悪くなりました。

 

 

家の場所を特定されてしまったので

嫌がらせとかされたら嫌だなぁ。

 

気持ちも不安定に。

 

なんだか今日はついていません。

出掛けなければ良かった。

 

 

嫌な感じです。

 

【追 記】

17時くらいからずっと

家の駐車場の前にシルバーマークを付けた

トヨタのスクァイアが路駐しています…(-_-メ)

 

すごく邪魔です。

車の出し入れがしづらいのなんの。

 

短時間でもイラっと来るのに

今現在も路駐しています。

 

ナンバーと車種は控えたし

写真も撮ったので、

繰り返されるようであれば通報しようと思います。

 

 

ダメだ、今日はめっちゃイライラします!!!