相変わらず行方不明・イマドキな感じ? | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

私とバイクの思い出を書き記した

6冊の大学ノート。

 

引っ越しの時に段ボール箱に入れて

新居で手直しをしたところまでは覚えているのですが、

元の場所に戻さなかったようで

依然として行方不明のままです。

 

今日は雨で涼しかったので

意を決して捜索をしてみたのですが、

段ボール箱すべてをひっくり返してみたけど

出てきませんでした…。

 

どこに行っちゃったんだ…。ノート…。

 

生活必需品というわけではないのですが

大学生時代~入社したての頃の日記のようなものなので、

今すごく読み返したいです。

 

早く出てきてくれないかなぁ。

 

===============

今日は乙女2日目なので

しんどいのでのんびりこしていました。

 

寝ぐせも直さず、スッピンのまま

ゴロゴロしていたのですが、

あまりにもだらしないので一念発起しました。

 

髪をアイロンで整えて、オイルをつけてスタイリング。

メイクも今風に。

 

そしたら、なんだか垢抜けて見えるようになりました。

 

夫は気付いてくれるかな?

好みって言ってくれるかな?

 

今度、動物園デートをする予定なので

気に入ってもらえたら、今日のスタイリングで行こうと思います。