みーんなどうでも良くなっちゃいました | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

本日2回目の記事です。

 

1回目の記事で、夫のことをあれこれ書きましたが

スタバに行って好きなものを食べて、

家に帰ってから刑事ドラマを見つつ

リザードンとお布団ちゃんに癒してもらって、

インスタとTwitterと小説を見たり読んだり

ひたすら自分に甘くしていたら、

みーんなどうでも良くなっちゃいました!

 

夫にも不機嫌をぶつけて悪かったなぁと思い、

勤務中の夫にLINEで謝罪。

 

何が不機嫌の原因だったかは言いませんでした。

 

夫は「LINEが出来るくらい回復して良かった!」

と言っていました。

 

 

夫の会社帰りに持ち帰り専門の焼きそばを買ってきてもらって

お腹いっぱいになったら、不機嫌はどこかに行きました。

 

お騒がせしました。ごめんなさい。

 

 

ぬいぐるみさんたちにも、たくさん謝ってお礼を言いました。

 

とりあえず、個人的に一件落着です。