まつ毛が消失・推し活 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

数か月前くらいから、

右の上まぶたのまつ毛が

ところどころスカスカになっていると気付きました。

 

葬儀で義実家にいる際は、

普段のお風呂とは違うので

メイク落としが簡単になるように、

アイラインやマスカラは使わずにいました。

 

帰ってきて、久しぶりにいつものメイクをしようとしたら、

右の上まつげの目頭から真ん中にかけて

まつ毛がほとんど消失していました…;;;

 

これではマスカラを塗っても地が無いから

付かないし、左目と差があって変な感じです。

 

思い当たる原因があるとすれば

ビューラーを新しくしたことか、

義実家への長期間帰省と葬儀で

疲れとストレスが溜まったこと。

 

これ、この後ちゃんと生えてくるのかなぁ…。

すごく心配です。

 

まつ毛が無いと、目力が弱くなるし

お化粧も映えない気がします。

 

右まつ毛だけ脱毛症?

 

このまま広がりませんように。

 

はぁ…、テンションが下がります。

 

===============

4月3日に、『別冊 音楽と人』の

チバさん特集が発売されました。


それと、ラストEP。

こちらのCDは写真集付きです。


どちらも事前に予約していたので

発売日に届きました。

 

 

誌面には、素敵なチバさんの写真が

いーっぱい載っていて眼福です。

 

でもちょっと残念なことに、

本の方は配達日が雨だったので

湿気でうねってしまいました。。。

 

紙って一度うねると戻りませんね(´;ω;`)

仕方ないことだけど、綺麗な状態で保管したかった。

 

 

これで推し活は、一段落できたかな。

 

ちびちびと大事に読んだり聴いたりしようと思います。