リザードンとラブラブお花見・物欲も食欲も止まらーん! | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は、一日のんびりこしていようと思っていましたが、

気持ちよく晴れたのと、

お家で一人でいても嫌なことを延々と考えてしまうので

リザードンとラブラブお花見に行ってきました。

 

行ったのは歩いて15分程度の場所にある

隠れ家的なお花見スポット。

 

ちょうど満開でした。


やっぱり青空に桜って映えますね!


リザードンと桜。


行きも帰りも、リザードンとお喋りしながら

歩けたので楽しかったです。

 

でも、今日は日差しが暑かった;;;

初夏の陽気…。。。

 

明日からはまた雨で気温が下がるみたい。

体調の変化に気を付けないと。

 

===============

最近、物欲と食欲が止まりません;;;

 

以前はある程度我慢が出来たのに

タガが外れています。

 

毎日お買い物をしてしまうし、

食べるご飯も多め。

間食も止められない。

 

義実家への帰省で

体重が2㎏程増えてしまったので

痩せなければと思うのですが、

反面、もういいや、とも思ったり…。。。

 

 

今週は、病院で糖尿病の定期健診があります。

絶対、お医者さんに叱られる…;;;

 

でもそれすら、もういいやと思っています。

 

良くない兆候だなぁ。