雪と乙女グッズ交換と徒然 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今朝は夜中から降った雪が積もっていました。

 

雪も降っていて、風が強いので

吹雪いていました。

 

こんな中でも、夫は自転車通勤です。

うん、車より安全かもしれない。

 

当初、「徒歩で出勤するかも。」と

言っていましたが、職場まで

かなり距離があるので自転車通勤で

ホッとしました。

 

でも、帰りが心配です。

無事に帰ってきて欲しいです。

 

 

今日は私は事業所へ通所でした。

先週はお休みしたので、久しぶりです。

 

送迎場所まで歩いていくときも

吹雪いていて、すごく寒かったです。

 

事業所内も、底冷えしていて

重ね着&重ね履きで着こんでいても

ブルブルしていました;;;

 

 

今日は乙女3日目。

事業所で乙女グッズ交換をするのに

抵抗がありましたが、

背に腹は代えられないので

なんとか交換出来ました。

 

交換したおかげで、寒さ以外は

快適に過ごせました。

 

 

明日は苦手なメンバーがいる日。。。

今から憂鬱です。

 

物理的に逃げるのも、寒さが堪えるので

なかなかしんどいです。

 

寒さを取るか、暖かさを取るか…。

 

行きたくないなぁ。

image