乙女でしんどい | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日から始まった乙女…。

 

夜中、3時頃不快感で目が覚め

乙女グッズを替えたら

眠れなくなりました。

 

7時頃、ようやく二度寝出来て

9時過ぎに起きたら、

乙女が漏れて下着とスウェットを

汚してしまいました…。。。

 

それでテンションダウン。

貧血のせいか、体がすごく怠くて

夫に泣き言を言ってしまいました。

 

夫は受け止めてくれて、

体調の悪い私を気遣って

食材の買い出しに行ってくれました。

ありがたいです。

 

私はその代わりに

お洗濯をしました。

 

寒くて風が強いけど、

ちゃんと乾くかな…?

 

 

その後、乙女痛とポンポントラブルと頭痛で

しばらく横になっていました。

 

鎮痛薬を飲んで休んでいたら

だいぶマシになりました。

 

こんな状態で、以前フルタイムで

働いていたのが信じられません;;;

働いている皆さん、すごいです。

 

夫も寄り添ってくれるので

すごくありがたいです。

 

 

今日は、この後歯医者さんへ通院です。

前回の治療から

インフルに罹ったり、

年末年始休みを挟んだりして

かなり久しぶりの通院です。

 

その間に歯石が溜まってしまった気がします;;;

治療も長引きそうだし、憂鬱です。

 

今日の治療中は乙女痛が来ないといいな。

診察台を汚さないように気を付けなきゃ。

 

 

明日からは、また作業所です。

大寒波が来るそうなので

暖かくして行ってきます。