寝たきり | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

なんだか体を起こす気力が湧きません。。。

 

東京旅で、まだ疲れているのかもしれませんが、

心にぽっかりと大きな穴が開いて

何をするにもやる気が起きません。

 

今日は夫を送り出すために

一度起きましたが、その後はリビングで

横になってばかりいます。

 

でも一人前以上にお腹が空く。

 

太る一方です。。。

 

チバさんのことで鬱転したくないけど

どうにもコントロールが出来ない。

過去の嫌なことがフラッシュバックします。

 

 

明日は、ミッシェルの映画を見に行きます。

 

時間帯が微妙なので、席が取れるか心配なのと

時間までどこで過ごそうか迷っています。

 

見終わったら、本当に終わってしまう気がするし

でも、見なかったら一生後悔する気がするし…。。。

 

 

頑張って行って来ようと思います。

 

チバさんとアベさんの勇姿を目に焼き付けてきます。

 

 

はぁ、元気出ない。

頓服をたくさん飲みました。

 

チベスナっています。。。

image