自覚のない不調 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

私は全く自覚が無かったのですが、

夫から「様子がおかしい。」と言われました。

 

上機嫌でマシンガントークをしたかと思えば

機嫌が悪そうに低い声を出すなど、

ちぐはぐな態度を取っているそうです。

 

夫も接し方が分からないようでした。

私もどうしたらいいか分かりません。

 

ただ一つ言えるのは、

iTunesからiPhoneに上手く音楽が同期できなくて

イラついているということと、

夫から「話しかけないで。」と言われたから

黙っていたのに、夫から「なんで急に無口になるの?」と言われ

イラついていることです。

 

私、イライラしているのかな…。

 

 

本当は今日は楽しい出来事もあったのですが、

今のメンタル的に楽しくまとめられなさそうなので

また後日書きます。

 

とりあえず頓服を飲んで大人しくしておきます。。。