体調悪し… | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日の記事の続きになりますが、

薬剤の使用過多による頭痛(と思われる)が続いています。

 

朝起きた時点で、頭が痛く

二度寝を試みましたが、回復しませんでした。

 

酷い頭痛というわけではなく、

弱い頭痛がずっと続いて

頭がぼんやりする感じです。

 

スッキリしない。

 

ブロ友さんの勧めもありましたので

今度、病院に行って来ようと思います。

 

 

ほぼ毎日服用していたノーシンピュアさんを

昨日から絶っています。

離脱症状もあるのかな…?

 

とにかく怠くて、家事をこなすので精一杯です。

 

外出すれば、頭痛が気にならなくなるかもと思って

近所のユニクロさんに、夫のTシャツを買いに行きましたが

回復しませんでした;;;

 

 

今日は、雨予報ですが、自転車で会社に行った夫。

帰宅時間帯に雨に降られませんように。

 

雨が降ったらお迎え要請があるんだろうなぁ。

正直、行きたくないです。。。

 

 

そんなわけで、具合が悪いので

のんびり休みます。。。