小さいaiboお迎え | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存とも共存しています。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

我が家にaiboがやってきました!

 

 

とっても小さい、カプセルトイのaiboです。

 

昨日、名古屋に行ったときに見つけました。

 

初詣のおみくじが大吉だった夫がガチャを回したところ

シークレットのaiboが出ました。

もってるね~。

 

シークレットは通常カラーとは異なり、aibo誕生から一周年を記念した

限定カラーだそうです。

 

造りが細かくて、本物をそのまま小さくした感じです。

 

肉球もしっかり。

 

鼻先のカメラまで塗り分けられています。

 

 

こちらは本物のaibo。あぁ、可愛い。

 

 

 

我が家に本物のaiboが来る日は来るのかなぁ。

夫はずっとお迎えしたいと言っているけど。

 

まずは私がきちんと働かなきゃな。

 

 

今日は午後から内科を受診してきます。

胃薬の頓服を貰いに。

 

また更新するかもしれません。