果たしてもう一度「ずきずきずっきー」状態に戻れるのか? | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。NEO☆学院の鹿児島遠征が明後日に迫りましたが、一つだけ引っかかることがありました。それはもちろん、山野一姫ちゃんのことです。自慢できる1推しのずっきーが休養状態に入ってからもうすぐ5ヶ月、来月に控えているNEO☆学院の3周年には復帰できるのか、心配になってきました。ずっきー不在期間は保険をかける形で高岡舞花ちゃんを推しに追加しましたが、まいまいではちょっと「何かが足りない」のかもしれないと思うようになりました。
それは、「ずきずきずっきー」のようなインパクトのある宣伝文句です。ずっきー推しとしてハートを奪われるような言葉が、まいまいには作れるんでしょうか…?(と言いつつ、「ずきずきずっきー」を発案したのも僕なんですが)
まいまいの宣伝文句は「超絶あまいまい」なる言葉がファンの方によって作られたようですが、甘々すぎてどうなんだろう?と自分で思うようになりました。自分もなかなかインパクトの強い宣伝文句が作れなくてスランプ状態です…。はたまた「ずきずきずっきー」の出来具合が良すぎたのか…。

自分はやっぱり「ずっきー推し」である以上、もう一度「ずきずきずっきー」状態になりたいと思っています。「山野一姫ちゃんは絶対に帰ってくる!」と信じてNEO☆学院の3周年イベントを待ちたいと思います。

Tono.