【かごパラ~南十字星を追いかけろ~】 | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。20日からの鹿児島遠征に向けての準備を進めていますが、それと同時に遠征タイトルも考えなくてはいけなくなりました。その結果、遠征タイトルはこうなりました。

かごパラ~南十字星を追いかけろ~

このタイトルは鹿児島のご当地アイドル「S☆UTHERN CROSS(サザン☆クロス)」と演歌歌手・水森かおりさんの楽曲タイトル「鹿児島パラダイス」、そしてキッズアニメ「プリパラ」に由来しています。合言葉はもちろん「かごしまっ!」とやりたいところですが…、プリパラネタでは鉄板ですかね?「かごしまがかしこまに見えた」とつぶやくのが多く見られるので…。
もちろんお目当てはNEO☆学院。今や推しまくっている高岡舞花ちゃんの出演はまだわかりませんが、サザクロで一番NEO☆学院と仲がいいという夢野ひかりちゃんの生誕祭なので一緒に盛り上がりたいと思います。しかもニックネームが「ぴかりん」なので元カノに面影を照らし合わせそうですね(笑)。
今回の鹿児島遠征は1泊2日で行います。20日はNEO☆学院とサザクロのライブ尽くし、21日はちょっとだけ路線バスの撮影をしてから延岡に帰ります。鹿児島でのホテルは既に確保済みなので、参戦後はゆっくり休息を取りたいですね。昨年末の福岡では散々な帰路だったので…。この後は体調を整えつつ、必要な書類を印刷して準備を進めていきます。20日からの「かごパラ」に向けて万全の状態で出発したいところですね。


Tono.