体は筒になっている=だるま落としがきれいに積み上がっている感じ | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

こんにちは。ゆのてですニヤニヤ

 

 

寝る前のリンパケアをしながら

(かなり簡易バージョン)

 


最後に深呼吸で副交感神経が優位になり

いい感じに力が抜けました

 

 

いつもがんばらなくていいと

伝えているけど

がんぱっていたのは私かもね〜と

思えてしまった

簡易バージョンのケア

 

 

あ〜こんなくらいでいいのかぁと

今さらだけど感じられたことが

うれしくてニコニコ

 

 

そして今、上半身がちょうど筒の状態に

なっているのも実感できる




今まで そうなっていると思っていたのは

幻だったのか?アセアセ


上半身がだるま落としの積み木のように

真っ直ぐ積み上がっている感じがあり

姿勢はいいけど辛くない

とても楽ニコニコ

無理して保っているわけでもない

反対に気持ちいいキラキラ



右のだるまさんみたいに

筒が崩れていると

体に不調が出てくる

姿勢が崩れているんだから

想像できるよね…💦


多少の意識も必要だけど

ケアして整えていくと

筒の状態に戻していきやすくなる指差し

 

このまま座っていられそうだけど

活動することにしますニコニコ

 

 

 

=====================

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

🧡2/17(日)

 天満橋 OMMビル

 癒やしスタジアム 出展します

 【流さないリンパケア】

 【ゆるゆるハンドケア】

 【アクセスバーズ】

 【アクセスフェイスリフト】

 

 =====================

 

  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

施術・セッション・セルフケアの会のご案内を

お送りしますピンクハート

  ↓  ↓  ↓

🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花