テーマカラーは紫 | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

こんばんは。ゆのてですニヤニヤ

 

 

「一目惚れしたんだよね」と思いながら

お友達が作ったオルゴナイト

そのまま購入し、連れて帰ったこのコ



わかりづらいけど底は紫っぽく見えて
その上のピンクにもオレンジにも見える
色あいがすごく好みひらめき

持っている手を見たら紫のネイル

 

あら。。。

 

先日、数秘の鑑定をしてもらった時

私の数秘と、その時のネイル、

着ていた紫がかったピンクのセーターを見て

「やっぱり紫の人ですね」と言われたこと

をふと思い出しました

 

無意識に選んでいるけど

紫のものが手元に増えてきたような気はするな…

 

時間に限りがあったので

触りの部分だけで

詳しくは聞けなかったのですが

もう少しお話聞いてみたくなりましたラブラブ

 

かといって

がっつり意識するわけでもないし

だから私はこうなんだ!ということでもなく

そうなんだねーくらいで

受け止めておくといいんだろうなと

思いますがニコニコ


 

=====================

 

 

🧡2/17(日)

 天満橋 OMMビル

 癒やしスタジアム 出展します

 【流さないリンパケア】

 【ゆるゆるハンドケア】

 【アクセスバーズ】

 【アクセスフェイスリフト】

 

 =====================

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

施術・セッション・セルフケアの会のご案内を

お送りしますピンクハート

  ↓  ↓  ↓

🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花